スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXT DOOR

ブログ移転というか、新しいの立て直したので今後とも(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

CONTINUE?
YES⇒http://alpaca00.blog.fc2.com/
NO ⇒http://t.co/udxyoAuyzD
スポンサーサイト

ネガポジ*コンティニューズ



この曲めっちゃハマる
PS3版からだから今更かもだが
sasakureUKさんらしいというかその中でも特に好きだわ
詞遊びもいい

イチばんぼしに せをむけて ララ
しゅうめの まがりかど のそば
サンかい 『ノー』 とくりかえす
ってるのかい? かいを とく コマンド
ロクでなし トラップ はつどう ララ
ナナつの オトは しらんぷり
っつけて れないか
ジュウでんちが なくなって しまうよ

追記に大事な報告とか

>>続きを読む

ODDS&ENDS

ODDSは「勝ち目、公算」とかの意味しかないんだがENDSは「終わり」と「目標」のどっちの意味かよくわからない
どちらにせようまくつながらない気がして
割と英語のタイトルとか意味を知りたくなります

この曲いいね。知るの遅れたけどw

昨日は高校面子と地元のカラオケ屋に行った
予想に反して中高年やら暇な高校生やらが多くて満室に
一発で入室はできたんだが3時間で退室命令
あのルール普及させるの鬱陶しいからホントやめてほしいわ
仕方ないから友人宅でスマブラ
なんか段々自分のプレーが投げやりになってきた感
クッパになったらまず間違いなく道連ればっかしてる気がする
ただ楽しければいいという悲しい発想

too sweet

考えが甘すぎたか
タイトルは合ってはいるけど間違っている気がする

合格発表でした
受験校は大体の人には教えましたので省略
自分は合格できました
ただ背中追っかけてた高校の親友がまさかの浪人でかなり動揺
一番恐れていた気まずい事態に。
憂鬱にもほどがあるわ
そもそも俺が今の学校目指してるのその友人に便乗したからでして
彼がいなければ県外受験なんてとてもじゃないが考えていなかったわ
この世はままならぬとはよく言ったもんだ
センターのマークミスとかに足引っ張られたのかも
ともかく、1年待つしかないです
他の同じ高校の人がみんな落ちたわけではないだろうし
応援してくれた人(いたら)ありがとうございました!

ところでここ2,3日の花粉がしゃれにならん
今日とか人に会えるレベルじゃないから
30秒ごとに鼻が決壊するから
あと黄砂来るたび中国はやっぱ料理しか良いとこないわってなる
今年は化学物質も到来やで

Judgementですの。

いやはや、早いもので明日ついに入試の結果発表
今日が発表の友人も何人かいたんですが、どうも残念だった人もいたようで
なんだかんだ皆知り合い受かるかなとか思ってた自分は甘かったんかね
かくいう自分も不安になってきたわ
友人たちは後期受けてるけども自分は受けてないし ガクガクブルブル

今日は中学面子でカラオケへ
いつの間にか桃クロブームに乗り遅れていたww
銀河交響曲は多少友人の関係で知ってるけど
まともに歌えるの笑顔百景くらいですし
でもライブ行ったら絶対ハマるんだろうなぁと思いますわ
自分もちょっとしたライブ見に行ったことあるけどそれでさえ結構テンションあがったから
あんなでかい会場で盛りあがったらヤバいだろうなーとか

今日はミクの日ですね
ボカロ自体は最近あまり聴かなくなったけど
歌い手で聴いてる曲も多いし
でもやっぱ誰でも音楽作れるってのはでかいよね

チューインガムの味のように消えてなくなったりしないでよ

タイトルはmarshmallow dayから
この曲明るくて好き
ただマシュマロじゃなくチューインガムの方が歌詞に使われてるよね
まぁ似ているといえば似ている・・・のか?


この前はなんこつさん宅に遊びに行きました
引っ越しした後の家なんですごくきれいでした
いつ頃引っ越ししてたか忘れてしまったけれど
EXVSとかスマブラやりました
いやはや、なんで自分はゲームめっちゃやってきたはずなのにこんなに下手なんかねぇ
まぁアクション系あまりやってないといえばそれまでなんですけど
純粋にセンスがないような気もする
アクションゲーム系でまともに勝ったことないもの
ガードとか回避とか未だにまともに使えてないもの

暇なここ2,3日で溜まったジャンプ読み終わりました
といっても2月の分までだけど
ナルト盛り上がってるわ
個人的には斉木楠雄のΨ難好きです
ギャグ漫画はシュール系が好きだし
最近銀魂はギャグパート以外つまらんから読んでないわ
暗殺教室はうまくやってるなーって感じ

ジャンプ消化したんで「あさきゆめみし」って漫画で源氏物語ざっと読んでる
なかなか面白いです。
光源氏はなんだかんだプレイボーイという話は本当でしたね
親が勉強だからとか言って小6の三男に読ませてるけど正直刺激強すぎない?ってレベル
守備範囲めっちゃ広いしね
60歳から10歳までいけちゃう光源氏さんパないっすわぁ
まぁ紫の上あざといのは仕方ないけどw

| NEXT≫

プロフィール

zero-AZ

Author:zero-AZ
マイペースに突き進む高3。
受験生・・・一応。
高校生活を楽しんでます!
勉強はどこいったの・・w
楽しい日々をオクルノデス

~好きなもの~
○ゲーム
KH、MHP2G、DIVA、FF etc.
○マンガ
銀魂、ワンピース、神のみ、みなみけetc.
○アニメ
シャナ、けいおん、とらドラ、CLANNAD、化物語、デュラララ!!、エヴァ、マクロスF、みなみけ、ハルヒ、荒川UB、まどマギetc.
○本
ラノベ(シャナ、とらドラ、俺妹ry)
○音楽
歌ってみた、ボカロ、アニソン聴いてます
他にもラルク、YUI、福山雅治とか聴く
○動物
ネコ♪

~嫌いなもの~
○動物
イヌ、クモみたいな気持ち悪い虫
○人
眠りを妨げる人、考えを押し付ける人、野焼きをする農家etc.

ブログバナー
↑リンクバナーですー

FC2カウンター
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
バロメーター
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
Twitter
リンク
時計
応援バナー
適当にバナー貼ったりします。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない けいおん!公式サイト
YouTube/ニコ動ランキング

ボカロプレイリスト
お気に入りのボカロ曲たち。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。